バイク 雑記

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

今年は家から初日の出です。雲ひとつなくて(実は沿岸まで見に行っている人と拝む時間って殆ど変わらないみたい…→海はどうしても雲の上から上がてくる事がほとんど)

iPhone 6s (4.15mm, f/2.2, 1/3077 sec, ISO25)

そんな実感が全くない年末年始、慌ただしいというか何というか…
この冬もコミケへ売り子でお手伝いをしに行ってました。(最近恒例になってます)

あっせんぶりぃ iPhone 6s (4.15mm, f/2.2, 1/30 sec, ISO40)
」でいつも通りお手伝いをしておりました。いつもお世話になってます。
おかげ様で数回目の売り子なので大分慣れてきました(笑) そこそこ忙しいのでわりと楽しいのです。

普段バイクで走っているお友達も多数来てくれるので、年末の挨拶する場所みたいになってます。かと思えば割と有名どころのチームのライダーが来たり、一方では売り子していたりと実はすごく濃い!

今回いたところは「バイク・自転車」のジャンルで区分けされていたのですが、隣の隣に見たことがある絵のサークルが居るなぁ…なんだっけなぁ…と確認してみたところ
http://www.pixiv.net/member.php?id=1118693 ちょこちょこTwitterで見かける作家さんで「らじをさん」でした。と言ってもプロの漫画家ではないようで…いやいやライ○ィングス○ーツとかで連載されててもおかしくないぐらいな感じなのですが…個人的にはすごく好みな絵です。

 

iPhone 6s (4.15mm, f/2.2, 1/33 sec, ISO160)

絵の才能っていいですね。描いたことないけど納得いくものが出来ないとすぐやめちゃうから自分には無理です。

んで、来年のDETO Racingの走行会ですが、5月27日、11月5日ぐらいになりそうです。まだ確定していませんが、ほぼこの日程となりそうです。