バイク

FUN TRACK DAY in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 2018.4.14

やっとドライで走れた!!!!!

はいどうもー!バーチャルユー以下略…

ピレリとMOTULが主催するイベント
「Fun Track Day(ファントラックデイ)に一昨年の秋に初参加して午前雨天、午後ドライ。翌年春は大荒れのため開催はされたものの行くのを断念。同年秋はまたしても午前雨、そして午後は用事があって早上がり…。

とまぁ、場内のMCでもこれでもかってぐらい今日はやっと雨天から解放されたと喜ぶ程度にはホント雨にばかりだったのですが、やっと(でもギリギリ)晴れ…からの曇りで最終的にはやはりポツポツやられましたが、概ね問題なく走れる状態でした(苦笑)

結局降られてるんじゃね!?

まぁ、終わり間際ならなんの問題もありませんよ。これで、朝から雨だったら次は無いなってなってましたが、多少期待が持てるように…

NIKON D750 (480mm, f/8, 1/60 sec, ISO640)

NIKON D750 (500mm, f/6.3, 1/500 sec, ISO180)

いい加減、足回りを何とかしたいなって言い続けてますが、ほんとキツイw
リアショックの踏ん張りが利かないので曲がらない開けられない…いやはや

https://twitter.com/ikuchin_/status/985019707844583425

このバイクも乗ってみたいけど、
とりあえずステップバーだけ欲しいw
いやこのS1000RRも欲しいけど、高いし無理。

とても良さみでした。
ちょうどいいローレット加工がされてて、
足でグニグニしてましたがなんというか丁度良いw

次は9月15日だそうです
(たしか)