未分類

BMC走行会に行ってみたw(に動画追加をした)

某氏曰く、私向けだと言うので気になっていたのですが、
やっと重い腰が上がったというか、前回のDETO走行会でクソ調子良かった(タイヤ的な意味でw)ので
調子乗って参加してきましたw

そして戦利品w

iPhone 3GS (3.85mm, f/2.8, 1/13 sec, ISO500)

「魔法少女まどか☆マギカ1~3巻」+購入特典全巻収納BOXつきw
写真はこれまた良いカメラマン(※ただし商売人w)が撮ってくれたみたいなので買っちゃいました。

で、タイム28.60がベスト…。ごっちんの27.57…ほど遠いなぁ。
しかもこの数字は前回の走行会の時のベストタイムで、更に速いとかw厳しいわwww

などと、頭打ちさせちゃだめですね。精進しますしおすし