バイク 未分類

DETO Racing Factory トミン走行会のお知らせ

って、ちゃんとお知らせして回らないと雷が落ちはしないけど、すでに悶々とされ…(2回目)

http://www.deto-racing.com/ で2011年7月10日(日曜日)のトミン走行会をガッチリ受付中です。

電気な問題で日曜日のお休みが平日へ…って方多いと思います。。。
DETO Racing Factory内でも多少煽りを食らっております。

 

という事は、

きっと台数少ないので (運営的には凄い困るんですがw)
走りやすい事間違いなし!

基本的に革ツナギが望ましいですが、長袖長ズボン(ニッカポッカは無理)でOKのCクラス~割と真面目にタイムアタックをしたい人には超オススメのAクラス。そこまでは別に…という温い人はBクラスでw(Bクラスは排気量ごとにB1/B2)

今回からテスト的に逆周りも1本だけですが枠組みに追加してもらいました。
走行時間は従来の20分を5分短縮して15分に変更。短縮された分1枠追加して1日で6本枠に増量w

 

クラス変更も言ってもらえればいくらでも変更が出来ると思います。今のところガラガラなので(;´Д`)