レン耐 筑波6時間耐久レース

50ccクラスで3位ゲット!

このピカチューさんがね、
とっても良いスタートで一気に10台ぐらいパス。流石だね埠頭の小僧君。

が、しかし…せっかくとても良いスタートをしたのにどこそこのコーナーでコロコロして戻ってくるなど

思わず「あれ、どうしたの!まだピットインのサイン出してないよ!」
ピカチュー「転けました(;´Д`)」

(ω・ )ゝ え? なんだって?

当然ピットストップにマシンの修復作業(運営による)が入るので大幅に後退。
スタートで10台抜いて転倒で10LAP相当食い潰すなど…

 

あれ、コロコロしなければ優勝狙えたんじゃね?的な結果で
ピカチューへの圧力が高まる夕暮れwww

そうしたら

「1位じゃなきゃダメなんですか!3位じゃダメなんですか!」

とか何とか(どこのRen4だよw)

1位が良いに決まってるだろ馬鹿野郎 (声: 大泉洋)

転倒のあとは、こりゃもうダメでしょ…(大体今までの経験的にもアウトだったのでw)
半ば消化試合的な感じで周回数を重ね…。

最後に私への交代の手前で「ところで、今何位ぐらいかね…?」とタケちゃんに見てきてもらったら
クラスで7位辺りという情報が、でも2LAP差がある…微妙w

とりあえず全力で行くw

突然ピットインのタイミングを慎重に指示し出す始末。
ベストなタイミングでピカチューをピットインさせて、私に交代…あとは任せろー…
っても兎に角転んだら負けだから転ばない。でも抜く方法については可能な限りやるw

そしてサラリと完走。

いざ表彰式、
6位かな5位かなと思いつつ表彰式へ行ってみたら他のチーム…。
やっぱダメだったかぁぁぁぁーあーあー…とorz状態でいたら3位「ゼッケン27番!(声:琢磨さん)」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いやいや、やりましたよ…皆頑張った、俺も頑張ったwww
しかも後ろを見たらほんの僅かな差で忍び寄っていたという…うおうお…あぶねーあぶねー。

やぁ、バイクのレースやって初めて表彰台に上がったのだったw とりあえずヨシとしよう。