BMC走行会Vol.21に行ってきた。

はい、前日にレーシングマックス府中店でタイヤ替えて帰宅したのが23時すぎ
全部車に必要なモノは全て乗せてたので直行しても良かったのですが、布団で寝たい一心で帰って寝て起きたら6時回ってて…運動会(近くに小学校がある)の今日やるでの合図で( ゚д゚)ハッ!となり出発。1時間半あれば余裕とか妄想で人が活動する時間になると2時間掛かるらしい。

とりあえず、まるよ先生に追い回されているの図。
(ミニのコーナリングは速いのであるw)

ダチョウクラスに紛れる快速NSFw
でも不調でタイムが伸びてないとか何とか…。

私も28秒台中盤でそれ以上出ず!
倒しこみに時間掛かりすぎ?
さらにバンク中は右はステップが、左はシフトがガリガリッ…(;´Д`)

なんでもイトノコを買ってくれば解決するという妙案。(!?

あまり魔改造は…その…ちょっとw
ステップを削ると多分サイレンサーがヒットするという予測。

超平和バスターズ号(この日限り!)。というのも朝来てからカウルに白のシートを貼り付けてそのままそこで描き上げるというw

通常このサイズで描くのは難しいそうで、描く面積が大きいのでどうしてもバランスが崩れてしまうとか…。閉会式。抽選で何かしら当るという…。

今回はやたらステキな袋が目立ちました。どうしてこうなったw 残念ながら?ステキな袋は当りませんでした(涙?

帰りはSTAFF陣営と晩飯をご一緒させていただいて、早速走行動画やらGPSロガーこえぇぇとかすげぇぇとかそんな感じでした。(ちょっとGPSで解析してみたいですね自分のも…w)赤裸々になるので、コッソリ見たいところです。はい。

でも、ハッキリクッキリしてくるのでとっても良いと思います。