帰省

半ば強行的に夏季休暇と有給を取ってまるまる1週間ほどぶっ通しで北海道へ

8月13日(金)
スタート初日は台風4号の影響もあって、雨に当たらずして北上するには出発を遅らせるより他無いという状況だったので、半日ほどずらしての出発。

予報通り台風4号は東の海上へ抜けていたので道中は晴れ(・∀・)
初日は岩手、昨年100歳で亡くなった婆さんの新盆だったのでお墓参り。

8月14日(土)
朝8時45分の八戸発のフェリーへ乗船するため6時半までにフェリーターミナルに着いてなければならないため、出発は朝4時。前日は23時過ぎまで従兄弟と喋ってたので( ゚Д゚)ネムヒー

予約済みの乗船なので、余裕ぶっこいてたら乗船後のコンセント争奪戦敗退。
さらにクーラーが最強だったので、寒くて起きる→周りは何故か毛布(有料)を確保している
入り口についてた温度計を見てみたら「22℃」。いくらなんでも寒すぎだろw “帰省” の続きを読む

仙台ハイランド 6時間耐久レース

去る8月1日
伊達政宗さんの縄張りで牛タン耐久レースが開催されました。

たたき、刺身、定食。
いろいろなパターンで攻め込まれるも見事なチームワークにより完食。
途中から、宇都宮からドカチン1198を飛ばして参戦してくれた、たっくさん。
既にロスタイム突入していましたが見事な早食いを見せつけてくれました!

ではなく・・・(書き方に捻りが無いと言われそうです)

仙台ハイランドで6時間の耐久レースしてきました。

スタートライダーはvめん。
本当は第2ライダーのたまさんがダッシュしてタッチするはずだったんですがね。
一番若い私が代走ということになりましたw
ルマン式的なスタートで、私は超短距離走でvめんにタッチすると走り出します。

“仙台ハイランド 6時間耐久レース” の続きを読む