今年一年振り返って

今年も残すところあと少しー。眠気が高まってきました。

そしてコミケも例年通りお邪魔してきましたw

企業ブースはこれといって欲しい物が無かったというか、まぁ毎度のことながら何処で何を売ってるか分からないので、ウインドウショッピングなのですよw
お世話になってるフォロワーさんの所にお邪魔してみたり。

昨年より歩きやすかったですね。人が減ったのかなぁ?と思ったけど居るのは居るので何かしら工夫されたのかなと…。

さて、
今年はいろいろあった。まだ片付いていない部分もあるけど…。
震災による原発事故、ただでさえ景気悪いのにさらに冷え込んだ。ホントやれやれだ。

まぁそんな時事ネタはさておき…

今年はよく走った!距離ではなくサーキットをね。例年より倍は走ったかも…気持ち走るのがモットー!
※タイムが適当というわけではない!

来年も出来る限り全力で楽しんでいく!(行けるようにしたい)

それにしても新しい戦闘機欲しいね。(新車じゃなくても)
同じもので良いのないかな…という程に変えたくない

CBR250Rのホワイトバージョンも気になる。

さて来年はどうなるかなー

今年の締め

今年の〆レース、茶耐もドタバタ劇で終わり。
そして、昨晩忘年会も無事に完了。
来年の話は何もしてないなぁ(笑)

来年ではないけど、とある方の鈴鹿8耐参戦プロジェクトはかなり面白そうです。再来年出場出来るかな?

やはり一番は諸々掛かる費用の捻出。
スポンサー様が必要不可欠。
痛単車をさらに展開していくもヨシだと勝手に思ってます(フヒヒ

無論宝くじでもドカンと1億とは言わずとも1,000万円ぐらい一発当たれば良いですがね(笑)

いいなぁ、国際ライセンス…
地方選でポイント稼いだり、推薦してもらわないと無理だもんなぁ~。