2017年1月3日 ピン耐に出てみた(桶川スポーツランド)

桶川スポーツランドで毎年恒例行事のお正月ピン耐。(ピン耐=1人で1時間耐久のお遊びレース)

実は自家用車(GSX-R)で出走するレースはコレが初めてでした(苦笑

予選はくじ引き方式、なんと35台中35番手でスタート(冷え冷えタイヤでスタートするにはとても安心の最後尾!)

(写真:funaさん)


なんとか一回も休憩する事なく無事完走出来ました。もう最後の方は握力落ちてブレーキ握りきれないし左腕肩もパンパンでちょっと大変でしたね。

ちゎっとだけ走って午前で帰るつもりだったのですが年々(笑

ママカレー食べに行くが1番のお目当でした。

(追加)桶スポの公式写真が公開されていたので掲載

これは6コーナーかな

後ろから来てるのコヤパチさんね。ホント早いのん…2コーナー、私はなんでこんな外に居るのかな?

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

今年は家から初日の出です。雲ひとつなくて(実は沿岸まで見に行っている人と拝む時間って殆ど変わらないみたい…→海はどうしても雲の上から上がてくる事がほとんど)

そんな実感が全くない年末年始、慌ただしいというか何というか…
この冬もコミケへ売り子でお手伝いをしに行ってました。(最近恒例になってます)

あっせんぶりぃ」でいつも通りお手伝いをしておりました。いつもお世話になってます。
おかげ様で数回目の売り子なので大分慣れてきました(笑) そこそこ忙しいのでわりと楽しいのです。

普段バイクで走っているお友達も多数来てくれるので、年末の挨拶する場所みたいになってます。かと思えば割と有名どころのチームのライダーが来たり、一方では売り子していたりと実はすごく濃い!

今回いたところは「バイク・自転車」のジャンルで区分けされていたのですが、隣の隣に見たことがある絵のサークルが居るなぁ…なんだっけなぁ…と確認してみたところ
http://www.pixiv.net/member.php?id=1118693 ちょこちょこTwitterで見かける作家さんで「らじをさん」でした。と言ってもプロの漫画家ではないようで…いやいやライ○ィングス○ーツとかで連載されててもおかしくないぐらいな感じなのですが…個人的にはすごく好みな絵です。

 

絵の才能っていいですね。描いたことないけど納得いくものが出来ないとすぐやめちゃうから自分には無理です。

んで、来年のDETO Racingの走行会ですが、5月27日、11月5日ぐらいになりそうです。まだ確定していませんが、ほぼこの日程となりそうです。