バイク

久しぶりに”レン耐”に参加

『平成最後のLet’sモンキーレン耐3時間耐久』にいつも一緒に飯(女子会)とかバイクで遊んでる「バックれ商事※」から2チームとそのお友達チームで参戦。初めての組み合わせ&初めてのレースという人なかなかな構成でしたが(だいたいいつもどこか走ってるので )「大丈夫大丈夫なんとかなるから」という「雑」&「テキトー」な感じですw

私は車両がHONDA GROMに変ってから恐らく初めて参加?
過去の参戦記事 ※榛名の記事が行方不明…)

途中までぶっちぎりで走っていたのですが、残り1時間もあるというのに燃料ゲージが1メモリ…しかも点滅し始めてたり。ガス欠停止が発生するのではと戦々恐々。途中からエコラン(サボった走行)をしてみたり…

で、結果的にクラス2位でした!
あれ?おかしい、トップだったのに…おかしい…。

どうやら、「ピットイン回数の申告漏れ」とかいう謎ペナを食らって1周減算。。。( ´゚д゚`)エー
ちょっと良く分かりませんな…記録漏れなのか、そもそもスタート前に何かやるべき事があったのか、まったく分からない。8回のピットインは全て記録されていたと思うのだけど…と、やや難色顔の状態での表彰台でした。

それ以外にも「特別賞」なるものを頂きました。

なんの特別賞だろう?

どうやら「チーム名」が青木さんにウケてくれたようでした。ジョナサンで仕事終わりにミーティングでチーム名何にする?いいっしょ「バックれ」で…と社長不在のなか決定。

よきかなよきかな

内輪の3チームが何かしら入賞してて(内訳不明www)

1stってトロフィーあるけど、それ何のやつなの?って聞いても

「わかんねw」
「呼ばれたから貰ってきたわガハハ」

おいーーーーw

※バックれ商事(”れ”はひらがなで書くのが正しい)とは…

「無職あさたまバックれ商事」という名称がついたのはその名の通り、仕事をいつしているのか分からないぐらい平日にサーキットやツーリングなどへ出かけている状態が連日続いたり、出社するも1時間もしなううちには退社してバイクで遊びに出掛けて行く様。気づいたら「この人また桶スポに行ってる」「この人また奥多摩に居る…」「また伊豆に行ってる」「仕事してねぇんじゃね?!」と言った感じです。あ、でも私は殆どまじめに仕事に行ってます。(念のため)

(Visited 1 times, 1 visits today)