iPhone for everybodyキャンペーン開始時から2年

http://www.asobuoiphone.com/archives/2586340.html

そう、私もこのキャンペーンに乗っかって今現在で丁度2年目を迎える直前なのです。
パケットの上限が通常5,985円のところが2年縛りという事で4,410円になるというキャンペーン。

そんなこんなでそのままにしておくと
キャンペーンが終了してパケットの上限額が5,985円になっちゃいます!
訂正) キャンペーンは自動で更新され、上限は4,410円が継続されます。
更新月(契約同月から2ヶ月目の月末まで)以外の解除には解除料金が発生。

キャンペーンの間に契約して「パケットし放題 for スマートフォン」にしたままだと
その後また2年縛りのプレイになっちまいます。

ここで、どう動こうかな…?と思っているここ数日。 “iPhone for everybodyキャンペーン開始時から2年” の続きを読む

DETO Racing Factory トミン走行会のお知らせ

って、ちゃんとお知らせして回らないと雷が落ちはしないけど、すでに悶々とされ…(2回目)

http://www.deto-racing.com/ で2011年7月10日(日曜日)のトミン走行会をガッチリ受付中です。

電気な問題で日曜日のお休みが平日へ…って方多いと思います。。。
DETO Racing Factory内でも多少煽りを食らっております。

 

という事は、

きっと台数少ないので (運営的には凄い困るんですがw)
走りやすい事間違いなし! “DETO Racing Factory トミン走行会のお知らせ” の続きを読む

iPhone謎の「その他」領域…

iPhoneをiTuneの概要で確認すると、
ミュージック、ビデオ、アプリ…『その他』…
と、言った感じで使用量が確認出来るのですが、
ここ最近『その他』の使用量が3.2GBぐらいまで膨れ上がっていた。

通常は数百MB程度の使用量のはず…、
恐らく同期を途中でキャンセルするなどした際に残ったキャッシュ?
あるいは使わなくなったアプリの保存データの残骸?

いずれにしても無駄であろうこの
「その他」をなんとかする事に着手。

“iPhone謎の「その他」領域…” の続きを読む

IS ワンオフ・フェスティバル@横浜BLITZ

なんでも街中をレッドブルのF1が走るというので、横浜の元町まで行ってきました!
迫力のあるサウンドでしたよ!
人大杉でなかなか見れない勢いでしたが…

と、いうのはタダの妄想。

全力で寝坊しましたwwwww
もうね。バカかと…

しかし、
ツイッタを見てたりミクシィのボイスを見ていると、人が多過ぎて見れなかったとか何とか。

で、このままボケッとしてたらイカン。
まだ次のイベントが、が、が…

そうISワンオフフェスティバルのイベント会場を視察すること…。

え?

なに最初から行く気満々だろって?
…当たり前じゃなイカ。

気になってたスーパー耐久のS2000もなんとか補修して飾ってありましたよ。

折角なので何かしらここへ来た証をと思いまして、ナンボか買ってきました。あの列に紛れ込んでw

20110606-010744.jpg

20110606-010807.jpg

20110606-010942.jpg

一番欲しいと思ったのは、チームののぼり旗でした。はいw

1枚2,000円の5枚セットで販売してたら買ってたかもね。

でね。

主人公が相変わらず不在なんだけどw
ホント残念な主人公だなw

BMC走行会に行ってみたw(に動画追加をした)

某氏曰く、私向けだと言うので気になっていたのですが、
やっと重い腰が上がったというか、前回のDETO走行会でクソ調子良かった(タイヤ的な意味でw)ので
調子乗って参加してきましたw

そして戦利品w

「魔法少女まどか☆マギカ1~3巻」+購入特典全巻収納BOXつきw
写真はこれまた良いカメラマン(※ただし商売人w)が撮ってくれたみたいなので買っちゃいました。

で、タイム28.60がベスト…。ごっちんの27.57…ほど遠いなぁ。
しかもこの数字は前回の走行会の時のベストタイムで、更に速いとかw厳しいわwww

などと、頭打ちさせちゃだめですね。精進しますしおすし